JULY MEETING 2012
2012.7      戻る 
ASTON MARTIN OWNERS CLUB / JAPAN(A.M.O.C./J)、2012年夏のミーティングの開催です。
  
例年の夏は、1Dayでの開催なのですが・・・・
  
今回は関東&関西の両メンバーの皆様が参加しやすいように・・・
  
静岡は浜名湖湖畔での開催となりました(^-^)
  
夜の懇親会は、今回はカジュアルな形式・・・
  
まもなく任期が満了となるマシューベネットさん・・・本当にお世話になりましたm(_ _)m
 
懇親会の後に、メンバー一同で記念撮影。
  
大阪からの初参加のKさんご夫妻・・・ペアルックの白ウブロが素敵です(o^-')b CAMUSさんファミリーも朝から合流です(^-^)
2日目は朝から・・・
ツーリングを兼ねて・・・・
  
浜松市の龍潭寺(りゅうたんじ)を訪れました。
  
733年(天平5年)行基によって開かれたと伝えられ・・・

当初は地蔵寺であったが1093年(寛治7年)に井伊共保が葬られた際にその法号から自浄寺と改められた。

戦国時代の1560年(永禄3年)に戦死した井伊直盛がこの寺に葬られると、直盛の法号から龍潭寺と改められた。
以上、ウィキペディアからの抜粋でした(^^ゞ
  
ここにはシュールなアイス〜うなぎアイスが売ってました。山椒を振って食べるアイス・・・お味は、まあ普通(^^ゞ
  
そして今回のイベントを締めくくるのは・・・
 
やっぱり浜名湖、うなぎランチ!
  
一同、美味しく頂きました(^^ゞ  毎年恒例、夏のミーティング・・・・AMOC/Jの皆様、本当にありがとうございました(^-^)
 
※このページは、YASUによるプライベートなレポートです。
※掲載がNGの場合はご連絡ください